人気ブランド「ゴヤール」は、個性的なデザインながらも上品さとエレガントさを感じられます。ブランドをあまり知らない方でも、一度は目にしたことのあるヘリンボーン柄です。魚の骨を意味するヘリンボーン柄は、ゴヤールの象徴といっても過言ではありません。1853年に誕生したゴヤールは、有名な芸術家をはじめ企業家、国の指導者、王室関係者など数多くの著名人が顧客として名を残しています。

歴史あるメゾンのなかでも特に「サンルイ」のカバンは世界中で愛され人気もあります。製品の名の由来は、セーヌ川に自然にできたサンルイ島からつけられました。当初、サンルイのカバンはビーチバッグとしてデザインされたそうです。裏地のない一枚仕立ての布地は、ソフトで軽いのでラグジュアリーな場面やリゾートカバンとしてもおすすめです。

ゴヤールの公式サイトでは、定番アイテムから新作までさまざまな商品をチェックすることができます。通販での購入は公式サイトは対応していないので、直営買付の通販もしくは老舗百貨店のオンライン通販をご利用ください。各サイトにて価格の表示は異なります。直営買付のショップでは、全国一律送料無料です。

さらにレビューを書くと次回利用できるクーポンを獲得できるシステムもあります。老舗百貨店での購入は、販売期間が限定されていることもあるので要注意です。販売日時および時間も指定されているので見逃さないためにも随時確認することをおすすめします。