女性を中心に絶大な人気を誇る『クロエ』。海外セレブやモデル、芸能人も愛用するラグジュアリーブランドとしても有名です。洋服やアクセサリー、香水など様々なアイテムを扱っていますが、中でも最も支持を集めているのがバッグです。特に名品と言われるのが、エディターズバッグの先駆けとして2005年に発表された「パディントン」や上質なレザーを採用した「パラティ」などが代表的です。

クロエは国内外に店舗を持ち、日本では百貨店などで多く見かけます。最近では通販での取り扱いが増えて便利に購入できるようになりました。店舗ではバッグの取り扱い数が絞られていて少ないですが、通販では新作はもちろん前シーズンのデザインのものなどバラエティに富んだ取り扱いがあります。また、パディントンなど今は生産されていないクロエの名品バッグたちも通販なら見付けることが可能になっています。

さまざまな形やカラーから、見た目はもちろん使いやすさなど自分好みの1点を選び出すことが出来るのも、通販ならではの嬉しいポイントです。買い逃してしまったあのアイテムも、今ならネットで見つかるかもしれません。上品で女性らしくフェミニンな印象がありながらも、上質なレザー素材を使っているクロエのバッグ。質のよい素材の為、長年使えるのも魅力です。

常に進化し続けるデザインは、常にファッションの最先端です。いつも頑張っている自分へのご褒美に、一生ものの大切な1点として探してみてはいかがでしょうか。